2012年07月28日

平成24年度 弓道入門講座フォロー開講(柏地区弓友会)


平成24年度 弓道入門講座フォロー開講(柏地区弓友会)

7月28日(土)、今日からフォロー教室が始まりました。


開始30分くらい前に集まり、先生、先輩から道着の着付けの
レクチャーを受けました
(次回、自分で着られるよう自宅で復習しておくとよいかと思われます)。


ということで、弓道教室では各自動きやすい服装でしたが、
今日からは全員が道着で練習となりました。

フォロー開始.JPG


会長のあいさつの後に、5人一組になり、一手 競技の間合い
にて練習を行いました。

写真.JPG


道場の温度計を見ると、33度でした。
年間で最も温度の高い時期だと思います。
各自水分補給しながら練習していきたいと思います。

尚、このフォロー教室はあと5回、土曜日の15時〜17時に
行われます。

(by y.ara)

posted by 柏弓ed at 19:06| 弓道教室 - 柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。